ここでは、グランツアーUSAで旅行した方々の声をご紹介します。


参加者 : 吉田くん
感想 : 生まれて初めての海外旅行でしたが、とっても楽しかったです。友達がたくさんできたこと。忘れられません。
ここでの紹介が書ききれないので、ホームページを作ってもらいました。
http://www.b-vox.com/witt

神奈川県 Yさん
英語が苦手で、初めての海外旅行でかなり不安だったのですが、終始つきそっていただいたのでその心配は全くありませんでした。
本当に楽しい想い出が沢山できありがとうございました。
Sこの次は、みんなで参加したいと思います。

神奈川県 Tさん
オプションにはない場所に行きたかったので、お話したところそちらにも足を伸ばしていただきました。
大満足です。

神奈川県 Hさん
USA本部で新聞に載っていた皆さんにお会いできたのがとても感動的で印象に残りました。おみやげも安くて沢山購入できたので助かりました。
なによりラッキーだったのが地元の方々との交流でした。本当に素晴らしい想い出ができました。ありがとうございました。

皆様に喜んでいただけてとても嬉しいです。なによりも、遠慮無くリクエストしていただくことで、120%満足していただけるサービスを心がけております。 グランツアーをこれからもよろしくお願い致します。


| オレンジ郡ツアー | | オプショナルツアー | 航空券問い合わせ | ロサンゼルス基本情報 | 参加者フォーラム | お問い合わせ | 会社概要 | TOP |
Copyright © 2005 GRANTOUR U.S.A. All Rights Reserved.